HIROMU LIFE BLOG

現社会人YouTuber。コーチングに魅力を感じ、「人の人生の手助けをしたい」と思いました。もし現状で、「何をしていいか分からない」「目標が分からない」などがありましたら、一緒に解決していきましょう!お気軽にご相談ください!詳しくはLINE公式アカウントまで!YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致します!

(重要!)町田〜江ノ島ランニング決行#最終回

問題は帰りだった。

 

疲労なんかとうにピークに達していた。

 

「普通は片道だけだろ?何頭おかしいことしてんの?」

そんなような事をやる前に言われたような。

 

 

でも自分の心は前向きだった。

確かに側からみたら馬鹿なことかもしれない。でもそんな馬鹿な事をしてるのは俺だけだと思う。今俺は成長できるチャンスなんだ。そんな特別感を味わえてる自分が今世界で誰よりも幸せじゃねえか?

 

 

そんな心持ちで町田へ向けて走り出した。

 

町田に向けて走る

開始から30分ほどで、とうとう膝にきてしまった。

 

2分間ほど走ってはすぐに歩いた。

心では走れていても身体がついてこなかった。

それでも今回は走り切ると決めた。

ゆっくりのペースでも走った。

 

俺の友達は動画を頑張って撮ってくれていた。

普通に考えて70kmママチャリで走る事自体キツイ。

それでもついてきてくれた。

俺はその友達の頑張りをも胸に走った。

 

 

 

5時間が経過してあと町田まで1kmという地点まで辿り着いた。

最後の力を振り絞り1km全力で走った。

休まずにひらすらに。

ここが踏ん張りどころだと。

 

そして…

f:id:hiromu9730:20190616181933j:image

総計12時間。町田⇄江ノ島ランニング完走!

 

「終わった…」

 

ここで安心し、自然と言葉は何も出なかった。

疲れすぎて友との会話は少なかったが、何か感じ取ってくれたものがあると思う。

 

 

最後に…

これを見てくれた人に伝えたいです。

 

「今現状の生活に満足している人はそのままでいいと思う。

でももし、僕と同じように人生に飽きを感じ、何かしたいなと思った時。

何か目標を設定して、それに向けて挑戦してみたらいい。

結果ももちろん大事だと思う。

結果が良かったら、それが自分の自信になるだろうし、

ダメだったら、それまでの過程を見直して、改善して、何度でも挑戦すればいい。

努力した分、それなりの結果が待っていると思うから。

 

〜目標がなかなか見つからないという人へ〜

まず大きなものじゃなくて、小さい事からコツコツと始めたらいいと思う。

自分がしてる事として、

  1. 日記を書く(やりたい事を書く)
  2. 筋トレをする(週5回)
  3. 食事管理をしっかり記録する

1と3は毎日やると決めた。

 

こんな些細なことで構わないから、自分なりの目標を設定して、やり続けたらいい。

毎日継続してやる事が大事。

 

そしたらいつか必ず目標が自分の前に現れるはずだと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

何かここ聞きたいとか要望ありましたら、書かせていただきます。

宜しくお願いします。