HIROMU LIFE BLOG

現社会人YouTuber。コーチングに魅力を感じ、「人の人生の手助けをしたい」と思いました。もし現状で、「何をしていいか分からない」「目標が分からない」などがありましたら、一緒に解決していきましょう!お気軽にご相談ください!詳しくはLINE公式アカウントまで!YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致します!

町田~江の島ランニング決行#2

第一弾江の島ランニングが終わったその日から...

 

自分は格闘技で足腰を鍛え、江の島完走を目標に日々鍛えてきた。

 

次は三か月後の2月にやろうと決めていた。

正直、格闘技の練習と当時は学生だった事もあり、テスト期間等などでランニング練習ができず、下準備ができなかったと今では思っている。

 

 

そして少ししか練習ができずに、当日を迎えた。

 

町田~江の島往復ランニング第2弾出発

当日はコンディション最高。天気も最高で町田を朝4時に出発した。

 

走っては少し休み、ストレッチしながら走った。

前回の反省も踏まえて休みは最小限に抑えた。

 

開始から2時間、半分走った。

ペースが順調すぎ、膝のコンディションが最高すぎて「こんな余裕だったか?」と笑えて来るぐらい楽勝だった。

 

コンビニで30分ほど朝飯休憩した後、再出発した。

写真は同中の朝焼け。

f:id:hiromu9730:20190606200345j:plain

日の出を見ながら走れるなんて...最高だ。

 

 

それから少しは順調だったのだが、道路にでてあと少し!と思った頃からが長かった。

 

全然着かない。

 

そこから力を振り絞って着いたのが3時間後。

なかなかいいペースだった。

f:id:hiromu9730:20190616014808j:plain

問題は帰り。

そこそこ足への疲労は溜まっていた。

 

一番の難関といっても過言ではない。

 

でも友達はチャリで来ているから俺だけ電車で帰れない。

そもそもお金をその時点で使い切っていたから帰る手段はランニングしかなかった。

 

自分はその追い込まれた境地に立っている瞬間が大好きだった。

 

1時間ほど休憩して、再出発した。

 

次回、町田~江の島往復ランニング。最終回

 

果たして結果はどうなるのか。

 

 

そして、読んでいただいた方に

 

僕が一番伝えたいことを話します。